第27回更新・第5回コロシアム反省会:先生[2]用戦闘設定(テキスト)

第22回更新の第5回コロシアムの戦闘設定です。
解説本文はこちらの記事で!

(1) 増幅:防御 (9回)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] [A:4]ターン以降、[B:99]ターン以前のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 精霊術が発動した次の行動順を一番最後にする
[対抗] 敵が術Lv[A:2]以上、[B:5]以下の物理攻撃・無属性攻撃をしたとき
(2) 放出:魔力の刃II (2回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(3) 中和:魂の呪縛 (1回) (対象拡大2人)
[使用] 敵が[A:2]人以上、[B:32]人以下のとき
[使用] [A:4]ターン以降、[B:99]ターン以前のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(4) 放出:魔闇 (9回) (対象拡大2人)
[使用] 自分のHPが[A:0]%以上、[B:25]%以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(5) 放出:火炎 (9回) (対象拡大2人)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:50]まで使用)
[対抗] 味方の精霊術[A:157](放出:魔闇)[B:-][C:-]が発動したとき
[対抗] 精霊術を遅延発動して、発動順を一番最後にする
(6) 放出:土重 (9回) (対象拡大2人)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:50]まで使用)
[対抗] 味方の精霊術[A:157](放出:魔闇)[B:-][C:-]が発動したとき
[対抗] 精霊術を遅延発動して、発動順を一番最後にする
(7) 放出:風雷 (9回) (対象拡大2人)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:50]まで使用)
[対抗] 味方の精霊術[A:157](放出:魔闇)[B:-][C:-]が発動したとき
[対抗] 精霊術を遅延発動して、発動順を一番最後にする
(8) 放出:水冷 (9回) (対象拡大2人)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:50]まで使用)
[対抗] 味方の精霊術[A:157](放出:魔闇)[B:-][C:-]が発動したとき
[対抗] 精霊術を遅延発動して、発動順を一番最後にする
(9) 放出:魔闇 (9回) (対象拡大2人)
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 精霊術[A:51](放出:火炎)[B:52](放出:水冷)[C:53](放出:風雷)を発動待機しているとき
[使用] 精霊術[A:54](放出:土重)[B:-][C:-]を発動待機しているとき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です