第22回更新の第5回コロシアムの戦闘設定です。
解説本文はこちらの記事で!
(1) 放出:魔力の刃 (1回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(2) 放出:聖光 (7回)
[使用] 自分のHPが[A:20]%以上、[B:100]%以下のとき
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] 精霊術が発動した次の行動順を一番最後にする
[対抗] 敵の精霊術(系統[A:2](増幅)、対象[B:3](敵 (攻撃系の精霊術)))が発動したとき
[対抗] 敵の精霊術(系統[A:3](放出)、対象[B:3](敵 (攻撃系の精霊術)))が発動したとき
[対抗] 発動待機して[A:10]ターンが経過したとき、[B:1](条件を無視して発動)する
(3) 放出:水冷 (1回)
[使用] 味方に合図[A:1]を送る(合図種別[B:2](精霊術の発動後に送る))
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[対抗] 敵の精霊術[A:11](結界:障壁結界)[B:169](結界:封壁結界)[C:3](増幅:防御)が発動したとき
(4) 放出:魔力の刃II (9回)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けていないとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(5) 放出:魔力の刃II (9回)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けていないとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(6) 放出:魔力の刃II (9回)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けていないとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(7) 放出:魔闇 (9回)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けたとき(合図対処[C:1](合図[B]は有効のまま))
[使用] [A:10]ターン以降、[B:99]ターン以前のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(8) 放出:魔闇 (9回)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けたとき(合図対処[C:1](合図[B]は有効のまま))
[使用] [A:10]ターン以降、[B:99]ターン以前のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
(9) 放出:魔闇 (9回)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けたとき(合図対処[C:1](合図[B]は有効のまま))
[使用] 自分のHPが[A:0]%以上、[B:70]%以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)