第22回更新の第4回コロシアムの戦闘設定です。
解説はこちらの記事で!
■スロット10(イベント戦5)
(1) 中和:早枯 (3回)
[使用] 術Lv[A:1]以上、[B:5]以下の有利な持続効果数が[C:1]個以上の敵を対象にする
[使用] 自分のHPが[A:30]%以上、[B:100]%以下のとき
(2) 放出:水冷 (9回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 自分のHPが[A:0]%以上、[B:20]%以下のとき
[使用] 精霊術[A:4](放出:魔力の槍)[B:-][C:-]を発動待機しているとき
(3) 放出:魔力の刃II (9回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:15](火水風土)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 自分のHPが[A:0]%以上、[B:30]%以下のとき
(4) 放出:火炎 (9回)
[使用] 精霊術[A:4](放出:魔力の槍)[B:-][C:-]を発動待機しているとき
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けたとき(合図対処[C:2])
[使用] 味方に合図[A:2]を送る(合図種別[B:1])
[使用] 味方に合図[A:3]を送る(合図種別[B:1])
[対抗] 味方の精霊術[A:5](放出:魔力の刃)[B:-][C:-]が発動したとき
(5) 放出:魔力の刃 (9回)
[使用] 精霊術[A:4](放出:魔力の槍)[B:-][C:-]を発動待機しているとき
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:3]を受けたとき(合図対処[C:2])
(6) 放出:魔力の槍II (9回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:2](水)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 精霊術を使用した後、[A:2](水)属性のMPが[B:20]以上残るとき
[使用] 味方に合図[A:1]を送る(合図種別[B:1])
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:1]を受けていないとき
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:3]を受けていないとき
[対抗] 敵の精霊術[A:3](増幅:防御)[B:-][C:-]が発動したとき
[対抗] 味方の精霊術[A:52](放出:水冷)[B:-][C:-]が発動したとき
(7) 増幅:防御 (3回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:2](水)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:0]個以下のとき
[使用] 精霊術が発動した次の行動順を一番最後にする
[対抗] 敵の精霊術[A:1](増幅:強打)[B:5](放出:魔力の刃)[C:6](放出:魔力の矢)が発動したとき
(8) 放出:魔闇 (9回)
[使用] MPが不足しているとき、[A:2](水)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 味方(E-No.[A:87])から合図[B:2]を受けたとき(合図対処[C:2])
[使用] 自分のHPが[A:30]%以上、[B:100]%以下のとき
[対抗] 味方の精霊術[A:51](放出:火炎)[B:52](放出:水冷)[C:-]が発動したとき
(9) 増幅:防御 (3回)
[使用] この精霊術の発動待機数が[A:0]個以上、[B:1]個以下のとき
[使用] MPが不足しているとき、[A:2](水)属性のMPも使用する(最大で[B:999]まで使用)
[使用] 精霊術が発動した次の行動順を一番最後にする
[使用] 自分のHPが[A:30]%以上、[B:100]%以下のとき
[対抗] 敵の精霊術[A:1](増幅:強打)[B:5](放出:魔力の刃)[C:6](放出:魔力の矢)が発動したとき
(10) 使用しない
(11) 使用しない
(12) 使用しない
(13) 使用しない
(14) 使用しない