そんな、馬鹿な……

精霊伝説の、お知らせ更新が……土曜日じゃない!?
それどころか、二日連続で更新されている……

さて、まだ出されている情報は少ないですけど、以前のものとは大きく変わってそうです。
毎ターンのMP増加量が一律10になって、プレイヤーとしては計算しやすくなりました。
でもこれって、作ってる方としては大きな変更ですよね。
消費MPのバランスなんかは一からやり直しになるんじゃないでしょうか。

あと、気になるのは「発動失敗」。
この発動失敗がどういう条件で起こるのか、気になります。
対抗発動の設定ミスなんかは、確か「対象がいない」だったと思うので、関係ありませんよね。
だとすると、前期にあった操作の「錯乱」や、中和が関わってくるのでしょうか。

とはいえ、今から詮索したところで、今までの精霊術がそのままの形で残っているかすらまだ分かりません。
果たして精霊伝説はどんな形になっているのか、しばらくはお知らせから目が離せません。

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